line-s
--.--

line-s
01.27
昨日までは何ともなかったのに・・

朝起きたらあちこちが痛い。。なぜ??

右側の膝から下が『こむらかえり』した後のような鈍い痛みがあったり・・
右側の上腕部も筋肉痛のようにだるい・・

そして・・・滅多に出来ない『吹き出物』が唇の下に・・

一晩で私の身体に何があったというのでしょう????????

気圧の変化??
ただの食べ過ぎ??

明日のイベントに向けてテンションは上がりつつあるのに~


ここの所私にしては珍しく毎日更新していますが・・
なんてことはない・・明日のイベントに向けて完成したものを披露しているだけ(^m^;)

ついでに・・今日もお付き合いください(。_ _)。))

こぎん刺しのくるみボタンセットを作りました。

↓↓↓

IMGP4034.jpg

IMGP4005_20120127104842.jpg

袋から出して撮影した方がよかったのでしょうが・・そこは不精な私。。ご勘弁を( ̄▽ ̄;)

こぎん刺しを始めて大体1年位になりますが・・・まだまだ未熟な私。。
くるみボタンからバージョンUPした作品が作れていません。
色んなデザインを刺してみたいので・・その為にはくるみボタンが一番もってこいなんです。
大きい方で20~30分(図案を覚えればもっと早いのですが・・)・・小さい方で15分前後かかってしまいます。
他の方はもっと早いのでしょうねぇ~。

図案を見ただけでイメージは出来るのですが・・
実際やってみると『これはいまいち』とか『このデザイン好き』とか刺してみて初めて分かります。

邪道だ!!と怒られそうですが・・目指す所は『和』でもありながらほんのり『北欧タッチ』のこぎん刺し!!
私らしいこぎん刺しを目指します(^-^)」




よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/97-031cde52
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
