line-s
--.--

line-s
01.23
我が家の長男:茶太郎が昨日からびっこを引いていてちょっと心配です(T^T)

茶太郎は11歳になりますが・・散歩に行っても匂いをかぎまくるし食欲はあるし・・全然元気なのですが・・
去年からあちこちの毛が抜け禿が目立ち・・老いを感じます(;。;)
それに加えて・・今回のびっこ・・

以前にも同じ症状でかかりつけの病院にかかった所・・『老化ですね』といわれました(T―T)
分かってはいるけど・・まだまだ一緒にいて欲しいと願うばかりです。

IMGP66881.jpg

そんな茶太郎がねている脇でステッチをしたものをBOXティッシュカバーに仕上げました♪

IMGP3869.jpg

スリムタイプだけではなく・・ちょっと幅広タイプにも使えます(^-^)b

仙台のイベントに持って行こうっと♪



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村












トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/93-b1118efe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
