line-s
--.--

line-s
01.21
いらっしゃいませぇ~♪(柳原加奈子チャン風にお読みください(^m^*))

どうぞ履いてみて下さいね~♪

なぁ~んて・・お店が出来る位ミニフラットシューズを作ってみました(^▽^;)

IMGP3747.jpg

一応左右対になっているのでバラけないように紐で繋げてあります。
(不精なもんで・・そのままで撮影しちゃいました)


アップだとこんな感じ

↓↓↓

IMGP3725.jpg

リボンを木工ボンドで付けてあるのですが・・はみ出したボンドが光ってるぅ~(@0@;)!!

今度は縫いつけてみようかしら~??




よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村








トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/92-85f8349c
トラックバック
コメント
こちらこそ・・お返事のお返事ありがとうございます(^m^;)

無事に届いたようで良かったです♪
気に入っていただければ嬉しいです~(*^^*)

こんな感じの小物をチマチマ作ってますのでまた見に来て下さいね♪
Kanae | 2012.01.26 10:54 | 編集
こんばんは。midoriです。
度々お邪魔してしまってすみません。。。
Cozy gardenサンのWEBショップで
フラットシューズをゲット出来ました~。
早く届くといいなぁ♪
midori | 2012.01.23 21:02 | 編集
midoriさん☆こんにちわぁ~♪
このフラットシューズ・リボン添え気に入っていただいてよかったです♪
新作なんですよぉ~☆
私も簡単な革小物しか作れませんが工作みたくて楽しいですよ( ̄m ̄*)
いい所にハマりましょう(^0^)/

また遊びに来て下さいね♪

Kanae | 2012.01.23 20:09 | 編集
こんにちは。
midoriと申します。
最近革小物にはまりました。
プチシューズステキですね~。
midori | 2012.01.22 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
