line-s
--.--

line-s
01.10
*****************************************************
120-011.jpg

*****************************************************

今年は平穏で皆様がいつも笑顔で入れるような素敵な年になりますように♪


年末年始は実家でのんびり過ごしていたのでちょっとボケボケのKanaeです( ̄▽ ̄;)
ここ最近忘れることが多い!!
かなりヤバいです。。どうしましょう!!
頭を使ってない証拠ですよね。。
対策としては単純だけど・・1カ月に最低1冊は本を読もうと思ってます。
(一応今年の目標です)

こちらに戻ってお店の準備が終わってから初ステッチ始めました♪
昨年末に届いた図案本を元にBOXティッシュカバーを作ろうとチクチク。。。
同じ図案でいろんな色のバージョンを作ってみたいけど・・なにせ作業が遅い!!
そして・・あきやすい!!
よって・・・・色合いだけは変えて違う図案で刺し始めてます。

IMGP3466.jpg

生地はマカロンコインケースを作った時と同じざっくりリネン。
まずは定番のレッド×ネイビー(画像奥)でステッチして・・・・
次はスカイブルー×ライトブラウン(画像手前・)でステッチしてます。

レッド×ネイビーの刺繍糸はオリンパスを使用しているのでちょっと光る感じがあるけど・・
スカイブルー×ライトブラウンのはマタルボンなのでマットな感じなのがお気に入り♪

今月中に仕立てられればいいかなぁ。。


今年ものんびり更新になると思いますが・・どうぞ・・よろしくお願いいたします(^0^)/



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/91-7046a63b
トラックバック
コメント
うわぁ~♪
遊びに来て下さりありがとうございますm(UU)m

natsueさんの作品に比べるとお恥ずかしい自己満足の世界ですが・・
楽しむことが一番♪と思ってチクチクしてます(^▽^;)

これからも素敵な作品拝見させてくださいね♪
私にとってnatsueさんのブログは目の保養&制作意欲UPにつながっていますので~
これからよろしくお願いいたします(*^▽^*)
Kanae | 2012.01.13 18:01 | 編集
こんにちは♪
ブログにコメントありがとうございます!
遊びにきちゃいました(^^)

素敵なクロスステッチですね~
色合いがとっても好きです☆
最近クロスステッチをしていなかったので
見てると私も刺したくなってきました!

ハンガリー刺繍にも挑戦されたんですね!
おっしゃるとおりサテンステッチは難しいですよね・・
私も!練習あるのみ!!!です 笑
natsue | 2012.01.13 12:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
