line-s
--.--

line-s
12.17
最近目が行く『東欧』のステッチ小物。。

私の中のイメージは『北欧』より『東欧』の方が派手な色合い。。と思っていたのでスルーしていましたが・・
先日知人から『チャルカ』さんの本(画像右側)を見せて頂き・・目が釘付け(@▽@)♪

IMGP3343.jpg

IMGP3369_20111217001147.jpg

↑これ位の小さなモチーフはさせるようになりたいなぁ。。

IMGP3370.jpg

↑めっちゃ素敵♪ 
じっくり時間をかけてやってみたいものです。。(いつになるやら。。)


基本ステッチは好きだけど・・簡単なステッチしかできない私・・( ̄▽ ̄;)
今までにサテンステッチを試みて何度挫折したことやら。。
でも・・この本を見たら『できる気満々』(どこからこの自信は来るのかしら?)

『こんな商品にしたら可愛いかも♪』なぁ~んて盛り上がっちゃったりしてぇ(^m^;)

で・・・まだチャレンジしていませんが・・
長い冬の間にこもってじっくり時間をかけてチャレンジしてみたいですね。。

IMGP3359.jpg

こんな風に作品を作っているのね♪
こういう可愛いおばあちゃんになりたいわぁ~(*^^人)

そして・・・もう片方の本(1枚目画像左側)にはもろに『東欧風』なステッチモチーフがたんまり載ってます。

IMGP3349.jpg


お好きな方は是非☆買ってちょ(^-^)b




よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/87-fed30f57
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
