line-s
--.--

line-s
12.08
かなり遅くなりましたが・・( ̄。 ̄;)
りんごのおまつりにはたくさんの方にお越しいただきありがとうございましたm(UU)m  
そして・・私の拙い商品をお買い上げいただきありがとうございました♪
とっても励みになります(*^^*)
これからもがんばります☆

さて・・・・・・
今年もあと数週間。

今年は後半は予定できなかった用事が入りバタバタと過ぎてしまいました。
やっぱりせめて3カ月先を見て予定組まないと気持ち的に落ち着かないし・・実際こなせないのがよくわかりましたねぇ~

私の場合・・時間の余裕=気持ちのゆとり・・のようです(>。<;)

来年の計画立てる為にダイ○ーさんでシステム手帳を購入しました。
それにレザーのオリジナルカバーをつけました。

IMGP2779.jpg

近くで見られないのが幸い(^m^;)かなり失敗作(;▽;)

まぁ~。。自分で使うんだからいいでしょう♪


さて・・来年は『m's blanket』としていろんなところに出向きたいです。
とりあえず・・仙台の『お薬師さんの手作り市』で出るぞ―――

タープテント買わなくっちゃ♪



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/85-1a143d67
トラックバック
コメント
私の座右の銘は『楽あれば苦あり苦あれば楽あり』と『のど元過ぎれば~』なんですよ(^m^;)
どちらもつらくなった時に心で唱えます。
みんながみんな楽しいことばかりじゃないですもんね☆
だから大丈夫~(>▽・)b
いつでも私の胸を貸しますよ(^m^)。。
また今度笑ってお会いしましょうね♪
お会いできるのを楽しみにしてま~す(^0^)/

Kanae | 2011.12.13 21:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2011.12.11 23:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
