line-s
--.--

line-s
11.01
どんどん寒くなると手足が冷えてきます。
冷え性なので・・人より早めに準備しないといけません。

真冬は靴下2枚履きは当たり前の私。。

歩き方がおかしいのか?なぜかすぐ靴下のかかとに穴があきます(>。<;)
そんなもんで冬に欲しいアイテムは靴下。
出来れば締め付け度の弱いものが好きかなぁ~

今年も買わなくっちゃ。。と思っている所にグッドタイミングな靴下のプレゼント♪

『お礼』にと・・大好きなスイーツと一緒に頂きました。
スイーツはすでにお腹の中(^m^;)



英字新聞で作ったエコバックに・・

IMGP2041.jpg

こんな素敵なラッピングで・・

IMGP2043.jpg

こんな嬉しいプレゼント♪

IMGP2044.jpg


プレゼントって送って下さった方の気持ちで更に暖かくなるものですよねぇ~(^^人)。・:*







トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/82-94081b03
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
