line-s
--.--

line-s
11.01
9月15日から昨日までの1ヵ月半☆歯科衛生士をやっておりました(^m^;)
前職場より依頼があり・・新しいスタッフが入るまでという事でお手伝いに行っていたというわけです。

2年のブランクがあったとはいえなんとかできるモノですねぇ~(^▽^;)

おかげ様で普段『ボォー』としていただけの平凡な生活から頭をフル回転させないといけない生活になった為・・なんとなく頭の回転がよくなった気がします。
証拠に友人との会話で言葉がスムーズに出てくるようになったんですよぉ~。
(いつもどんだけカミカミだったか・・)


私の事を覚えてくださっている患者さんから・・
『また勤めて欲しいわぁ~』とか『残念ねぇ~』とか・・
嬉しい事に「声聞いて聞いてすぐ分ったわ♪」と言って下さる方まで・・

すご~くありがたかったです(T-T)

人から必要とされるって本当に嬉しいですよね(;▽;)


・・・で話は変わりますが・・先日草木染めをした生地が乾いたので・・結果をお見せしますね。

IMGP2033.jpg


一番上が『鉄媒染』で・・真ん中が『アルミ媒染』・・一番下が本来の色です。
違いがわかりますかねぇ~??

今日白い生地を買ってきたので明日リベンジしてみます(^-^)」
草木染めって奥が深いわぁ~。。



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/81-47cdedd5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
