line-s
--.--

line-s
10.16
先週の土曜日に実家に戻ったついでに国際フォーラムで催されている『大江戸骨董市』に足を運んでみました♪
初めて行ってみましたが・・すごく賑わっていてレトロな物と西洋のアンティーク(ビンテージ)が入り混じった素敵な空間でした。

海外からの方も多く・・特に海外のマダムは着物を一所懸命選んでいましたねぇ~。

そこではたくさん欲しいものがありましたが・・お財布と相談しながらお買い物してきましたよ(^-^)b
スライドタイプのディスプレーラック・レトロの印鑑ケース(かな?)・ビンテージフィードサック・草木染めした綿糸。。。。
草木染めの綿糸以外は必死に値切ってきましたけどね。。(^m^;)
だって~草木染めは手間がかかるのわかってるからねぇ~。

画像でのご紹介は後ほど・・♪

会場の様子はこんな感じ

↓↓↓

CA3F0392.jpg
CA3F0393.jpg

レトロのブースが撮れてなぁ~い(T^T)

そこでは久しぶりに『赤ずきん』の弥生ちゃん&パパさんにもあえて楽しいお話しが出来ました♪
久しぶりに会えてうれしかったよぉ~☆

久しぶりの上京はとっても刺激になりました。(浅草橋では琴欧州にも会えたしねぇ~)
今度はいつ行けるかな??



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/75-42a9989e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
