line-s
--.--

line-s
08.26
私の好みをよ~く知る友達から頂いたアンティーク♪

IMGP0762.jpg


私のイニシャル『M』のメタルの置物
羽のようなエンボス加工してある素敵な物です。

これを見た瞬間もう『ドキドキ』で『キャーーーー!!』と大興奮!!

こんな興奮させてくれるのも・・私の『大好き』を熟知する『大好きな』友達だからこそなんですよねぇ~。
そんな友達に巡り合えて私は幸せだ~。。

たまにしか会えないけど・・・末長くよろしくね♪



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/72-03dcef36
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
