line-s
--.--

line-s
08.01
前から気になっていたモノ・・
クチュリエで買いそびれたモノ・・・

それを知っている友達がプレゼントしてくれました♪

IMGP0141.jpg

大きいもので直径5cmほどのアンティークの薬箱
とてもきれいな状態で私の手元へやってきてくれました♪

この薬箱は紙物なので保存がよくないと破けていたり・・はがれていたり・・・潰れていたりと・・そんな物も結構あります。
数十年の時を経て色んなオーナーさんの手を伝って私ももとへ~
そんな事を想像しながら眺めて癒されています(*^▽^*)

この他にもとっても素敵なプレゼントもいただいたのでまたの機会にご紹介させて下さいね(^▽^)b


IMGP0154.jpg




よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/68-e82aab22
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
