line-s
--.--

line-s
07.22
以前に『さかぐらんこ』のレポでちらり写っていた時から気になっていた商品。。

それがこちら~↓↓

IMGP0039.jpg

togatanさんの織物です♪
ご縁がありお会いして実物を拝見させていただき・・その場でこのコースターを購入させていただきました(*^^*)幸せぇ~(*^^人)。・:*
どの柄もお気に入りですが・・特に奥のグリーンの『車輪』柄が特に気に入ってます☆

このほかにポットホルダーもオーダー中(^-)b

私は紅茶をよく飲むのでティータイムが楽しくなりそうです♪



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/65-6773593a
トラックバック
コメント
whdpaudcnf | 2012.02.09 22:43 | 編集
**kinoutsuwaさんへ**  

ハンドメイドイベント・・実はたくさんあるんですよぉ~(^m^)♪
春先から晩秋まで結構目白押しです。

近い所で盛岡の鉈屋町で「てどらんこ」というイベントがあります。
盛岡の若者たちが画期的に盛り上げているイベントですのでとっても楽しいですよ♪
これならまだ申し込みも間に合うので検討してみてはいかがでしょうか?
(気になる時には『もりおかわかモノプロジェクト』『てどらんこ』で探索してみてくださいね)

他にも『岩手山麓工房フェスタ』や『クラフト市』などkinoutsuwaさんが興味ありそうなイベントがこれからあるのでよかったら足を運んでみてはいかがでしょうか~?

どれもハンドメイドする方にはたまらないイベントです(^-^)b

そこでの出会いもお楽しみですよ♪
是非是非~☆

Kanae | 2011.08.01 11:35 | 編集
県内でハンドメイドのイベントとか、けっこうあるのでしょうか。
そういう情報にはうといもので。
私などイベントとかは恥ずかしくて無理ですよ。
Kanaeさんは参加されていますか?
イベントは作家さん同士で交流できたり、良いでしょうね。

木の温もりって良いですよね。
身のまわりに木のものはいろいろあっても、
自分でつくるようになってからあらためて木の良さを見直しました。
kinoutsuwa | 2011.07.30 09:55 | 編集
**kinoutsuwaさんへ** 

はじめまして♪
kinoutsuwaさんはお名前の通り木の器を作っていらっしゃるんですねぇ~☆すごいです!!
木の温もりっていいですよねぇ~(^^人)。・:*

県内にお住まいだとお会いする機会がありそうですね(^m^)♪
私は手づくり全般大好きなのでいつかkinoutsuwaさんの作品も拝見出来たらいいなぁ~と思ってます☆
イベントには参加されないのでしょうか~?

木材の質感・匂い・・癒されそうです♪
これからも楽しみにしてますねぇ~(^0^)/
Kanae | 2011.07.30 09:01 | 編集
コースターいいですね。
ふわふわしそうです。
私は木の薄いやつでコースターをつくったりしましたけれど、
あまり水分を吸収しないのでイマイチでした。
kinoutsuwa | 2011.07.30 06:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
