line-s
--.--

line-s
02.20
キッチンの窓辺にはアイビーとヒヤシンスの水栽培が何個か置いてあります。
ヒヤシンスは地元のお祭りのときに『ご自由にお取りください』コーナーからもらってきました。
『紫』4個と『白』2個です。
 
同じ日に同じように栽培し始めたのに時期がずれて咲くんですね。。
またそれも面白い!

ヒヤシンスの中でも『紫』が一番好きで・・
付け根~花にかけて水色~紫とグラデーションになるところが好きです。
IMGP03141.jpg
わかりますかぁ~?

ヒヤシンスが咲き始めると『春が近いんだなぁ』って思わせますが・・

まだ春は遠かったです。

久しぶりの大雪。。
あっという間にこんなに積もってしまいました。
IMGP04331.jpg
今日の朝まで庭には雪なかったんですよ。。

暑さ寒さも彼岸まで・・お彼岸って3月23日?
まだ1か月もある。。

せめて部屋は暖かくして過ごそう!!そうしよう♪

では・・また。。

back-to-top
