line-s
--.--

line-s
05.26
昨日うちの旦那さまが・・


『痩せたからズボンが緩くなったんだよ』 って・・

『えっ??何で??』

『最近ランニングしているし・・食事も野菜メインだからだと思う』


聞くと3kgくらい減ったらしい。。(あぁ~びっくりした!!病気を疑っちゃったよぉ~(;。;))

でもでも・・『ランニング』って言っても週に1~2回だからそれが減量に影響しているとは考えにくいのよねぇ~
たしかに地震後野菜中心の食生活になったのは間違いない。

じゃぁー!
じゃぁーー!!
何で私は体重変わらないのぉよーーーーーー(T^T)!!

・・・・・・・・・

原因は分かっているんです。。
毎日のように食べる「おやつ」。。。3食の他におやつ付き♪♪

たいして動いていないのに・・体重が変わらないだけいいかしらぁ~??



さて・・・クラフターズ・マーケットに向かって『夏限定』商品を作ってます☆

それが・・・こちらです

↓↓↓

IMGP8921.jpg

ベーシックカラーのブラウン各種


遊び心で・・・マリンテイスト☆

IMGP8919.jpg

かごバックは以前作っていたモノ。
丁度同じ色の革を使っていたのでお揃いっぽいですよねぇ~(^^人)

たぶん。。。ネックレスになると思います。

このサンダル・・・・作るのに以外に時間がかかるのでそんなに沢山は作れません(>。<;)


気になる方はクラフターズ・マーケットにいらっしゃって下さいねぇ~♪



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/57-88fe922b
トラックバック
コメント
お元気でしたぁ~??

yuumiさんがあの時いらっしゃってからだいぶ経ったので庭の花々もボーボーに咲いております(^m^;)
手抜き管理(草取り)なので~。。

今はクレマチスが各種咲き始め・・これからバラが咲き始めます。
それなりに庭もにぎわってきましたよぉ~♪

イベントまでもう少し!!
今回もだいぶ作りました。。
ラストスパートが早かったのもはやペースダウン。。
各作家さんに頼っちゃいます(^m^)♪

当店のそうですが・・・他の出店者様も張り切って制作していると思うので楽しみにいらっしゃって下さいねぇ~♪
会場でお待ちしております(^0^)/
Kanae | 2011.05.30 21:51 | 編集
kanaeさん、こんばんは~♪
男性って女性より簡単に痩せたりするような気がするけど
気のせいかな~?
健康的な生活を送っててスリムになるなら言う事ナシですよねー。
私の周りでは私を含み、みんな震災太りしてるし(^_^;)

ところで、「夏限定」商品、可愛過ぎるんですけどー(≧▽≦)
絶対欲しい~♪♪♪
クラフターズ・マーケット、今からとっても楽しみです~。
日曜日にお邪魔するつもりなので、待ってて下さいね~(^^)/
↓お庭にもたくさんお花が咲き出してきたみたいで羨ましいです。
いつかカメラ持参で行くので撮らせて頂けたら嬉しいで~す^^
yuumi | 2011.05.27 19:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
