line-s
--.--

line-s
05.09
やばいです(>。<;)
非常にやばいです。。。

「てどらんこ」まであと1週間を切りました。

昨日作り貯めた物に値札をつけて準備したら以外にちょっとしかなくて焦ってます( ̄▽ ̄;)

さぁ~て・・あとは『サトウ雑貨店』さんに期待しようか・・
はたまた・・・もうひと踏ん張りしようか・・・・

ぼちぼち頑張ろうかのぉ~。。


で・・・・・・・・・・・


作り貯めた一部ご紹介(^-^)b


こぎん刺しのピンクッション・・前回より大きめバージョン

IMGP8669_20110509203344.jpg


こぎん刺しのバレッタ

IMGP8668.jpg


定番のひも靴のネックレス・・・今回はこの3色で勝負!!

IMGP8677.jpg


ほか・・・・

ミニブーツのストラップ
ミニボトルホルダーのネックレス
カメラのネックレス
ミニバックのキーホルダー




あと・・何作ろうかなぁ~??


000125828cc18cda9a5dfa943271e95f1_20110423154233.jpg

今週末ですよぉ~☆

みなさんいらっしゃって下さいねぇ~(^0^)/



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/53-b5d8a344
トラックバック
コメント
いよいよ明日ですよぉ~♪

今一番心配なのは・・寝坊しないか・・ですf( ̄▽ ̄;)

今日は早く寝て明日に備えます(^-^)b

悪あがきも先ほど完成したのでぇ~(^m^;)

明日よろしくお願しま~す(^0^)/
Kanae | 2011.05.13 23:01 | 編集
お~増えてますねぇ~(^-^♪

「てどらんご」いよいよ今週末ですね~
なんか焦りますよね(^_^;)

私にあまり期待しないで下さいね。
昨日ミシンが壊れてしまって、布モノは作れなくなってしまいました(>_<)

あと少し頑張りましょう!!





サトウ | 2011.05.11 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
