line-s
--.--

line-s
04.23
IMGP8443.jpg


イベント用に作っているクロスステッチ物ですが・・

ウサギがぴょんぴょん跳ねているバックに仕立てようと思っていますが・・
生地の色が『黒』で見ずらいのもあり・・天気のいい日中にだけステッチしています(^m^;)

その為なかなか進みません。。

最近色々作り続けているので目が疲れてきているのでしょうねぇ~(>。<;)
ピントスピードがかなり遅くなりました。
視力が良いことだけが自慢だったのにぃ~(T^T)

イベントまでにはまだ日があるのでそれまでには・・・・


どうにかなるかしらぁ~??




≪参加イベント情報≫

盛岡・てづくり市「てどらんこ」→


000125828cc18cda9a5dfa943271e95f1_20110423154233.jpg




よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/50-17e7419a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
