line-s
--.--

line-s
04.23
5/14(土)~15(日)に盛岡で行われる『てどらんこ』に向けて作り始めました。

リンクさせてもらっている『サトウ雑貨店』さんとご一緒させて頂くのに・・私もこぎん刺し物他を出品いたします。

そのこぎん刺しにピッタリな刺繍糸(マタルボン)を取り寄せたのでやっと作り始める事が出来ます♪
このマタルボンは私の大好きなマットタイプ。
他の刺繍糸は少し光沢があるので・・・こぎん刺しは主にこれを使います。

越前屋さんで1束84円なのですが・・12束購入すると¥840!!
10束分のお値段で購入出来ちゃうんです。
お得なのも魅力的ですよ♪

欲しい色ばかりでなんと24束購入しちゃいました(^▽^;)

IMGP8420.jpg


こぎん刺し初心者の私は簡単な物しか出来ませんが・・見に来て下さる方々を少しでも楽しませることが出来れば嬉しいです(*^▽^*)

盛岡近郊の方遊びに来て下さいねぇ~(^0^)/


イベント詳細はこちら→


000125828cc18cda9a5dfa943271e95f1_20110423154233.jpg




よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/49-ac9dfcb3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
