line-s
--.--

line-s
04.10
ここ最近はこういう物を作っていました

↓↓↓

IMGP8196.jpg

何にするわけでもなく・・『かわいいかも!!』と思い立ち・・家にある糸と革で作ったミニかごバック(^m^)♪
以外にハマったので・・ちょっと展開して見ちゃったりしてぇ~



かごのベースはアイボリーとナチュラルの2タイプ

↓↓↓

IMGP8202.jpg

色の違い分かりますかぁ~(^m^;)??



さて・・ナチュラルベースのはこちらで・・・


↓↓↓

IMGP8177.jpg


アイボリーベースはこちらのベーシックカラーと・・・


↓↓↓

IMGP8179_20110410220748.jpg



パステルカラーを作りました♪


↓↓↓

IMGP8181_20110410221110.jpg




ミニバック勢ぞろい♪


↓↓↓


IMGP8194.jpg


写真撮っていて初めて気がつきましたが・・・分かる方にはわかりますよねぇ~( ̄■ ̄;)
なんてお間抜けなんでしょう。。

この中で一つだけかごのパーツの表裏間違って完成させてしまった物があります(A ̄▽ ̄;)


比べなければ・・わからない・・でしょう!!??


どれだかわかるかしらぁ~?????????







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/48-630bb1ed
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
