line-s
--.--

line-s
04.10
久々の更新です。
さぼり癖が出たわけではありませんよ(^m^;)

先日また大きな地震がありました!!

今回は縦揺れだったので歩くのも一苦労でしたよ。。
夜中だった上にまたも停電になっちゃって・・

今回はすぐ回復するだろうと見込んで冷蔵庫のものはそのまま放置・・
ちなみに3/11の地震の時には長期戦覚悟だったのでより狭いクーラーボックスに入れ・・夜中は0度以下になる外のサンルームにおいて対処。。
ない知恵をフル回転させてましたよ。。(◎~◎;)

実は私・・4/7の地震の日に見たんですよ。。。。地震雲!!
夕方犬の散歩中・・東の空に真一文字に走る雲を・・・!!

それを見て『まさか地震雲じゃないよねぇ~』なんて思っていたら・・どんぴしゃで・・びっくり。。
その雲を見たからといって何も準備等していませんでしたけどね。。

またろうそくの日々・・

十数年前の結婚式でもらった巨大ろうそくが今回も大活躍(^m^;)

そのろうそくは結婚記念日に出して1年分ロウソクを燃やして愛を確認し合う(!?)・・・
(なんじゃそら!?)

そういったものらしい・・・のですが・・なんと25年はあるので高さは80cmほど・・
そんな高いのは危ないのでキリのいい10年の所でカットしちゃいましたけどね。。

またそれを使う日が来ないに越したことはありませんが・・

ちなみに・・そのろうそく1年目はしっかり出してロウソクを灯しましたよf( ̄▽ ̄;)
1年目だけねぇ~



今年もたくさん咲きそうな気配(アケビの芽)↓↓↓

IMGP8222.jpg







スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/47-712915b4
トラックバック
コメント
**yuumiさんへ**  

お久しぶりです!!
この間の地震ではお怪我なかったですか??
結構揺れたのでびっくりしましたよね。。

そして・・今日も・・(T-T)
もう『海外脱出したい!!』って真剣に考えちゃいましたもん。。

一日も早く余震が止まって欲しいものですね。。

ここ数日は写真撮る気もしなかったのですが・・
あっ。。仕事分は別です。。でも思いっきり気持ちがのっていないのがわかっちゃいますよねぇ~(A^。^;) 
少しずつ気持ちが落ち着き始めて撮り始めています。

でも・・・お花がうまく撮れないんですよぉ~。。
折角庭の花々が咲き始めたのに。。
yuumiさんに教えてほしいのに・・・早くお会いしたいです(←思いっきり他力本願(^m^;))

落ち着いたらまたお友達と遊びに来て下さいね♪
お待ちしております(^0^)/
Kanae | 2011.04.11 18:10 | 編集
またもやの地震、怖かったですね~。
あれが余震だなんて、冗談でしょi-198って言いたい...。
お怪我とかはありませんでしたか?
こっちは電気は土曜日の朝、水道は昨日の夕方に復旧しました。
せっかく落ち着いてきたと思ったらまたで、正直ガックリ来ましたね(T_T)

巨大ろうそく、ウチにもあります!
え、あれって25年分だったんだ。。。
それならウチは去年で燃え終わってるはず。
なのにしっかりそのまま残ってます(笑)
1回目の地震の時、夫が出してきたんだけど
あまりにも巨大だったから倒れたら怖いしと思って
使わなかったんですよね~。
ホントにもう使う日が来ない事を願いたいです。

↑のミニかごバック、可愛いですね~^^
間違い探し、私には分からなかったけど(笑)
全部、可愛いですよ~♪
いろいろ新作も入ってきてるようで、またお邪魔したいんだけど
この前の余震の事もあって、なかなか遠出が出来ないでいます(^_^;)
また落ち着いてきたらお邪魔しますね~。
そちらも気を付けてお過ごし下さいね。
yuumi | 2011.04.11 11:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
