line-s
--.--

line-s
03.28
チャリティー商品第5段


小花柄の大きなリボンが付いたリネンバックです。



ブルーバージョン(実物はもっと薄い色なんです。。色がうまく出ないなぁ。。)
↓↓↓

IMGP7502.jpg


バイオレット・ナチュラル・ブルーの3パターン

IMGP7506.jpg



とにかく・・わざわざ買わずに・・家にある物で・・・
こういう時に感じるのが・・手芸資材買っておいてよかったぁ~。。と思いますねぇ~。。

生地もあるのに・・ついつい買ってしまう・・
毛糸も材料もあるのに・・ついつい・・・

そういうのがたまってタンスや棚にしまってあるのでこの機会に使おうと思います。


それで喜んでくれる人がいれば嬉しいなぁ~。。






よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/46-1309ee65
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
