line-s
--.--

line-s
03.27
今日Azumasii-Cafeのさこさんと久しぶりに会いました。
地震後滅入っていた気分を晴らすようにたくさんおしゃべりしました。

でも・・出てくる言葉は地震の被害のことが多く・・
笑いあえる話題はほとんどなかったのが実情です。

それでも・・周りにはたくさんの方がいて・・あまりにも普通にお食事していました。

自分だけ立ち止まっていてはいけない!!・・と感じて私も一歩前に進もうと思います(^-^)」

IMGP7481_20110327221652.jpg

↑↑↑こぎん刺しのストールピン&へアゴム








にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/45-00ce3854
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
