line-s
--.--

line-s
03.25
地震後支援物資を届けた以外は家からほとんど出なかった私。。

いよいよ冷蔵庫の中がさびしくなったので・・ガソリン温存していた車を出動させ街へ買い出しに行ってきました。

私の住まいは市内から外れているので街の様子が全く分かりません。

そんな私が約2週間ぶりに街で出かけて思った事。。

人が活気づいている!!

それを見ただけで元気が出ました(^-^)」


家に帰り・・・手つかずになっている庭を見たらバイオレットのクリスマスローズの花芽が出てきてました♪
この苗を植えて3年目にして初めて咲きます。

IMGP7266.jpg


うれしぃ~(T^T)


当たり前かもしれませんが・・・・


日々変化している!!と感じた1日でした☆





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/44-d3f85185
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
