line-s
--.--

line-s
03.19
東日本大震災でお亡くなりになられた方ご冥福をお祈りいたします。
被災された皆様お見舞い申し上げます。


だいぶ復興の兆しが見えてきました。
頑張って下さい!!


先日のブログにも書き込みましたが・・被災地のみなさんに何かできないか??考えた結果・・
自分にできること『手づくり』で義援金を募ろう!!と思い立ち・・
それからひたすらこぎん刺しをやっていました。
ひと針ひと針思いを込めて・・・・

手元のミニウッドボールがある分作りました。
計15個

こんなのや・・・↓
IMGP74711.jpg

こんなの・・・・↓
IMGP7445.jpg


全部でこんな感じ↓↓↓
CA3F0266.jpg



昨日までこれらをせっせと制作。。

今日からはレザーのカメラネックレスを作ってます。

馬鹿の一つ覚えですが・・『自分にできること』・・まだまだ作り続けます!!!!










にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/42-5a9ac8f3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
