line-s
--.--

line-s
02.27
昨年の10/29にお店が1周年を迎えました。

その時に『コシカ』さんから頂いた『1』のサインボックス♪

IMGP7066.jpg

家の一番目につく所に飾ってます(*^▽^*)


これを見ると1年も経ったんだなぁ。。と実感するんですよね。

もうすでに1年4カ月も経っていますが・・お店を始める前の気持ちは忘れないようノートに記載しています。
このノートには気が付いたことを何でも書き込みます。

想い・アイディア・デザイン・・などなどなんでも

そのノートも早2冊目。


先日ある会社の相談役(前社長)さんが言ってました。
『会社は楽しくなきゃいかん!!楽しくするために『考える』事が大事』なんだと・・・・

私もその考えに大賛成♪


人生も楽しまなきゃね(>▽・)b








よかったら↓↓↓ポチッとしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
