line-s
--.--

line-s
02.26
先日終了した期間限定手芸部で完成しなかったお品です。。。
言いだしっぺなのに。。。すみません(汗)


今回こぎんをやることには決めていたのですが・・なかなかいい生地が見つからない!!

先日買った中にざっくりとしたいいリネンがあったのでそれに刺してみたのぉ~

そしたらなかなかいい感じ(^-^)b

こんな感じです

↓↓↓

IMGP7002.jpg

結構時間かかっちゃいました(>。<;)

でもでも・・・

やっぱり『こぎん』は面白~い(*^▽^*)vイエイ!!




よかったら↓↓↓ポチッとしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
