line-s
--.--

line-s
01.19
家の周りはかなりひらけていまして・・・
いい言い方をすれば「ひらけている」・・ですが・・正しい表現方法は周りに『なにもない』といった方がわかりやすいかも・・
簡単に言うとかなり田舎です。

田舎なんで当然タヌキやキツネを見かけたり・・鷲が飛んでいたりと自然豊かなところです。

仕事から帰る途中車の音に驚いたタヌキがくわえていた柿をおとして逃げて行くさまを見たり・・
リスが木を登って木の実を採っているのを見たりするのは日常茶飯事で・・

都会の皆様はびっくりするでしょうね。。

そんな人間と野生動物の共存に生命の豊かさを感じていましたが・・

今日からそんな和やかなことが言っていられなくなりました!!

家に被害がおよんで来たのです!!

これです!!
DSC06467.jpg
違う角度から
DSC06470.jpg
わかりますか?

何か獣が大事な木の根っこを掘ってしまったのです!!!!
この樹がここまで大きくなるのに何年の歳月がかかっていると思っているのだぁーーー!!!
なのに・・その樹の大事な根っこを四方八方から掘りやがって!ぷんぷん!!

朝応急的に土を買ってきて穴は埋めましたが。。なんてことでしょうねぇ==33

犯人はこいつだ!!
DSC06468.jpg
何の獣なのかはわかりません。。

でも・・今晩もきたらどうしよう。。

犬のにおいをしっかりつけておいたから大丈夫かな?
何事もないように・・

では・・また。。
スポンサーサイト

back-to-top
