line-s
--.--

line-s
02.24
本日第2回目にして・・最後の期間限定手芸部でした。

やっぱりたくさんの人が集まって作るのって楽しい♪
色んなアイディアがどんどん出てくるしおしゃべりもノンストップだったしね。

その様子です↓↓
IMGP6819.jpg

本日は7名参加☆

そして・・完成したものはこちら↓↓
IMGP6830.jpg
ポケット付きポーチを作ったTさん**
黒いコサージュを作ったWさん**
(この生地はご自分のフォーマル服の一部だったんですって!!)
先日のは完成してまた別のを編んでいるOさん**

IMGP6833.jpg
コサージュを作ったSさん**

みなさん☆素敵です(*^^人)。・:*

一人黙々とやっていたのに・・自分で『手芸部開催中に完成させましょうねぇ~』なんて言ってたのに・・
・・・・完成できませんでしたぁ~(T^T)すみません。。
完成したらこちらでご紹介します。。


そして・・もう一つの楽しみは・・・ミズサキノートさんのスイーツ!!
今日はド~ンとご紹介しちゃいますよ♪

IMGP6838.jpg
IMGP6839.jpg
IMGP6840.jpg
IMGP6841.jpg
どれも美味しそうでしょう♪

美味しそうじゃなく・・・すごく美味しいんです!!!!!

私は抹茶ときなこのロールケーキを頂き・・帰りにはキャラメル・アップルマフィン(名前あってる!?)とリクエストしていたバジルと岩塩のスコーンをお土産に買って帰りました(^m^)。。

ダイエットしなくちゃなのに。。


今日だけ特別!!(・・・ということでf( ̄▽ ̄;))


また来年は早めに企画してもっともっとハンドメイドの『輪』を広げたいなぁ~


今回たった2回でしたが・・『期間限定手芸部』に参加して頂いたみなさぁ~ん!!
お付き合い頂きありがとうございましたm(UU)m
よかったらまたお付き合いくださいね(^m^;)





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
