line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
02.21
IMGP6755.jpg

↑こぎん刺しがまだ何も作品にしていないけど・・買っちゃいました(A ̄▽ ̄;)
お値段も良かったけど・・(ちょっとお高めの¥2500)裏表紙にひかれて・・

何で裏!!??と思うでしょう。。私の『好き♪』を知っている方はうなずくはず・・
アンティークタッチのインテリアにこのニードルステッチの商品がちらほら・・
一旦その場を離れたけど・・戻ってまで買ってしまった1冊です。

これ・・ステッチ好きにはたまらない一冊ですよぉ~♪

『クロスステッチ』に始まり・・まだまだ始めたばかりの『こぎん刺し』・・手をつけちゃいけないこの『ニードルステッチ』と刺していくうちに柄が出てくる感じがたまらない。。

いわばステッチホリック(^m^;)

いつになったらこれを手にかけることが出来るかわからないけど・・楽しみです(*^▽^*)


この本の第2の魅力は・・インテリアも素敵!!
商品の取り方も参考になります☆お勧めです(^▽^)b


ではでは・・中をチラ見せぇ~



↓こんな物や・・

IMGP6756.jpg


↓こんな物♪

IMGP6757.jpg
ワッペンがニードルしてあるのぉ~(^^人)。・:*



まずはお花を刺してみたいなぁ♪


どのページもワクワクしますよ(^-^)b
(是非!裏表紙も見てね☆)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。