line-s
--.--

line-s
02.17
本日『期間限定手芸部』をミズサキノートさんにて行いました。

時間のある方が集まってお茶しながら・・おしゃべりしながら・・ゆるい感じでハンドメイドを楽しむというアバウトな趣旨で始めた手芸部です。

期間限定だからこそ集まれる。。

まぁ。。いわゆるお楽しみ会みたいな感じです。
今日の参加者は6名
IMGP6689.jpg
↑分かる人にはわかる画像でしょ(^▽^;)

分からないことは分かる人にじっくり教えてもらえるのも魅力♪
(教えてもらった人はお家で復習しましょうねぇ~)
どうせなら・・何か一つは完成させようと思ってたけど・・
どうかしら~(^。^;)??


間に合えば第2回(都合により2回完結)で出来上がったものを発表しようかと・・間に合うのか?

IMGP6690.jpg
↑Sさんはここから1目も進んでませんでした(@0@)!!
口は動いてましたけどねぇ~(^m^;)


でも・・やってみてわかったことは・・一人でもくもく作るのもいいけど・・
みんなでワイワイ騒ぎながら作るのって楽しい!!

なんと言っても笑うと『がん細胞が少なくなるし』!!??
(↑我が家ではこう信じていつも笑っています)

いつもまでも健康が一番!!(なんのこっちゃ!?)


さぁ~って・・私のも出来上がるのか?


次回も楽しみです♪
スポンサーサイト

back-to-top
