line-s
--.--

line-s
02.15
先日偶然見つけた2k540 AKI-OKA ARTISAN☆
入口脇に構えていたお店「日本百貨店」は日本各地の『いいもの』を販売している上品なお店でした。

運営(!?)は若い方がやっていらっしゃるだけあってディスプレーはおしゃれなお店でしたよ♪

そこに私が今ハマりつつある『こぎん刺し』の商品もあったし♪
数は少しづつなのですが・・各地のいいものが置いてあって目の保養になります(^-^)b

一部靴を脱いで上がらなくてはいけない所があるので・・今度行かれる方はお気をつけて(^m^;)
そこを平気で土足で上がった私がいうか!!・・ってことですけどね。。f(^^;)


さて・・その『日本百貨店』で一目ぼれして買ってきたものは・・

『MAKQO』のノート♪

『MAKQO』のノートは・・・ダンボールやパルプ原料梱包用紙を利用したリサイクルノート。
ひとつひとつ、表情もデザインも違うっていうのも魅力です!!
ノート部分は無漂白の再生でところどころ色つきありの可愛いノートです。

年初めに入ったこともあり縁起物の(どんだけ『縁起』担ぐねん!!)ウサギちゃんイラストもの~

IMGP6553.jpg

魅力はわら半紙の様な無漂白の紙質~レトロもの好きにはたまらん!!

背表紙部には普通の製本テープではなくリネン生地をテープ状にして使っているのがおっしゃれぇ~

この紙質は消しゴムはんこととても相性が良いのです!!
インクがしみやすいからかなぁ~??

他のデザインも見てみたいなぁ~

スポンサーサイト

back-to-top
