line-s
--.--

line-s
01.19
なかなか続けられないのがこのブログです。。
続けられないのにブログたくさんやってます( ̄▽ ̄;)困ったもんです。。

このブログもしばらくお休みしていましたが・・復活!!
いつもで続くかわかりませんが・・また始めます♪
どうぞ・・よろしくですm(UU)m

去年の10月に念願のおうちSHOPをオープンさせてハンドメイド熱がメラメラ燃えています(^m^)。。
せっかくですので・・
こちらでは自分自身の手作りのことや趣味のこと日常のことを語っていきたいと思ってます。


まずは・・『ふるいもの』のテーマで先日我が家にお迎えしたものをご紹介します。


1/8に東京ビックサイトで催された『骨董ジャンボリー』に行ってきました。
そこで自分用のものを一つ買ってきました。

DSC06471.jpg

ドイツ製のピンキューブのラージタイプです。
小さい(普通)サイズのはよく見かけていて2年前のジャンボリーで友達が買ったのは結構なお値段でした。
それに比べるとアンティークの開拓中の私にとってはこの大きいタイプは珍しくお買い得でした。

この汚れ具合・・角の丸み♪
いいねぇ~

私にとって『ふるいもの』は実用性よりディスプレー用がほとんどです。
飾って眺めて『ほっくり』してます。

これもそのひとつです。

では・・また。。







スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
