line-s
--.--

line-s
02.13
久しぶりの休み☆しかも3連休♪

3連休の初日には素敵なニット作家さんのイベントに出向き・・素敵な作品を堪能(*^^*)
IMGP6640.jpg
作家さん本人ともたくさんお話しでき・・同じ作る側として・・また販売する側として・・とても刺激を頂いた出会いでした(^▽^)v

やっぱり家にこもってばかりではいかんねぇ~

そして・・2日目・・美容院に。。
ちょっと短くカットしすぎたかなぁ~
もともと男顔なのに・・カットした顔見たら『男!!』になっていてがっくり(;▽;)
やっぱり担当の方がいうとおり長めにしておけばよかったなぁ~。。
 
まぁ。。髪は伸びるさっ!!

で・・今日は色々ハンドメイドしていました。
連休初日にあった作家さんの影響はかなり大きく・・・『型にハマらず自由に作ればいいんだ』ってことに気が付き色々作りましたよぉ~

まぁ。。それはまた後日。。(^m^;)なんでやねん!!!


で・・・今日はタイトルのまんま増殖したミニカメラをお爺ちゃんのカメラと一緒にパチり☆

IMGP6667.jpg

いろんな色の革で遊んじゃった♪

それでもって・・・これにつける革ひももオリジナル☆

IMGP6665.jpg

ネットで革ひも買ったけど・・リアルさが伝わらなく届いたものはかなりイメージと違ってたからね。。
自分で手持ちの革ハギレを繋げて作っちゃった♪
でも・・これが自分らしくって気に入ってます(^-^)b


カメラはたくさんできたけど・・紐も量産しなくっちゃ(>。<;)


でも・・出来上がる楽しみがあるからやめられましぇ~ん(*^▽^*)



さて・・・・紐作りに励むぞ――――(^0^)」




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

back-to-top
