line-s
--.--

line-s
02.10
久しぶりにハンドメイドしました。

そんなに忙しいわけではないのだけど・・なぜか何も作る気になれない。。
作りたいもの・・やりたいことはたくさんあるのに。。

そのスランプが過ぎ去ったのか!?

革のハギレを使った小物を久しぶりに制作♪

IMGP6637.jpg

それがこれ!!

ミニカメラです。

新しいもの好きなおじいちゃんの形見分けのカメラを参考に作りました。
他にも蛇腹式のカメラ(上の兄が所有)とビデオカメラ(下の兄が所有)があるの♪
幸い兄2人とも『古いカメラ』には興味がないので次回合うまで探してもらうよう交渉中。。
ちゃんと探してくれるかしらぁ~??


で・・↑↑↑・・は試作品。。(第1作目)


CA3F0236.jpg


その試作品(手前)と改良したもの(奥)・・違い分かりますか?


端材に革を張って作っているのですが・・その革の貼り方が違います(^m^;)
手にとってよ~く見るとわかると思いますが・・
細かい所は自分が許せる範囲まで修正してネックレスに仕上げます(^-^)b



革紐早く届かないかなぁ~♪



↓↓↓よかったらポチッ☆っとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

back-to-top
