line-s
--.--

line-s
02.08
部屋の掃除をしてソファーに腰掛けてまったりとしていた所・・


つちのこ発見!!


IMGP6566.jpg


つちのこって毛が生えてるんだぁ~( ̄。 ̄;)・・・って違うって・・

これは次男坊:まめちんでした。
陽だまり大好き♪
いつも陽だまりを探してそこで丸くなって寝ています。


はたまた長男:茶太郎は3人がけのソファーに一人(いや1匹)でドーンと・・居座っている次第。。

『あなたの為にこのソファーを買ったのではないのよ』・・・といつも言いたくなるほど
常にここにいます。

IMGP6564.jpg

『また言ってるよ。。』と言わんばかりの大あくび!!

そして・・・ため息ついてこの顔!!

↓↓↓↓

IMGP6565.jpg

『何か御用!!???』

いや・・いいんです。。いいんですよ。。
あなたの為のソファーですから。。(T▽T)あはは・・

何気に『総革張り』だったりするけど・・
何気に『ちょっと高かった』りするけど・・
何気にあなたの重みで『スプリング』が弱っていたりするけど・・・


いいんです。。あなたが長生きしてくれるのなら。。



チャタ:10歳☆マメ:7歳

まだ元気モリモリ♪

まだまだ一緒に楽しみましょうね(^-^)b




我が家のお犬様でした。。ちゃん♪ちゃん♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

back-to-top
