line-s
--.--

line-s
08.14
暑い夏がやってきました!!

11~13日まで実家(千葉)に帰省しましたが・・
時期が悪かったのか・・!?
行きも帰りも渋滞に巻き込まれ・・(岩手に嫁に来て初めてです)

疲れたところに関東の暑さは厳しーー!!
(普段から暑いところにお住まいの方・・すみません~)

今回は一人旅だったので疲れもMAX!!
超疲れました。。

お盆前に作ったがま口3兄弟

IMGP5208.jpg

色合いが気に入ってます♪

でも・・実はこのがま口の型紙が他のサイズの型紙だったらしく・・
作っていて???と思うところがあったのにもかかわらず完成させちゃいました(^m^;)
(途中で気が付け~って話ですけどね。。)

でも・・意外にぷっくりしたフォルムが気に入ってます♪

只今cross×labの店舗で販売中~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/130-6e9a31e1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
