line-s
--.--

line-s
01.28
ハガキコラージュしました♪

ハガキコラージュ



使用材料  ダ○ソーのハガキ
       マスキングテープ
       英字新聞・レースペーパー・外国切手などの紙物
       のり
       つまようじなどの先の細い物

作り方  ① ハガキの端から4cmの所にハサミの刃で線を引き宛名面を内側に谷折りします
      ② 表側に来る面にコラージュします。
      ③ 裏側の端が重なる部分を糊付けします。
      ④ 脇(入れ口)になる部分にテープなどの円周を利用してつまようじ等で跡を付けたら
        出来上がりぃ~


昨日これ以外に10タイプ位作ったけど・・
公表できるのはこんなもんでしょうかf(^▽^;)

ピアスやネックレスなどの小物をプレゼントする時には麻ひもをプラスして・・・♪


コラージュものってプレゼントを楽しくするのねぇ~(*^^人)。;:*ルン♪




back-to-top
