line-s
--.--

line-s
05.06
GW最終日の今日・・
癒されるためにガーデニング三昧しようときめ・・
多肉寄せ植えに没頭しました。

リメイクしていた空き缶に・・
カット苗から育てた
(発根しているのを見つけると感動したものです~)
多肉ちゃんを盛り盛りっと植え付け・・
ココヤシで飾りつけしたら~

なんということでしょう~(ビフォーアフター風にどうぞ・・)

99.jpg

888.jpg


初心者の私でも素敵に見えるではありませんか~♪
(自己満足の世界です)



これで更に気をよくした暁には・・・
ホームセンターで多肉ちゃんを大量購入~

0000.jpg

一つは寄せ植え用で・・一つは株をおおおきくする用ということで2つずつ購入♪

私はぷくぷくしたタイプがすき♪
細かいセダム形も好き♪

近くのホームセンターや園芸店には種類が少ないので
いろんな種類を集めて育ててみたいです。

近場でたくさん取り扱っているところないかなぁ~。

さて~友達に空き缶とって置いてと頼んだし(^m^;)
どんどんリメイク楽しんじゃいましょう~。

今日は充実していた1日でしたよ~。
明日からまたがんばろう!!!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/128-115d4f9d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
