line-s
--.--

line-s
05.05
変な天候にもかかわらず(!?)
たくさんの方に訪れて頂きありがとうございました~

『いつもありがとうございます』の方や~
『はじめまして』の方~
『お久しぶり~』の方など・・

いろんな方が顔を出してくださってと~っても楽しかったです(*^^*)
色んなイベントにお邪魔しているため・・
知らず知らず私の商品を買って下さったお客様に
『○○のイベントで買いました』などと言われるととても嬉しかったです。

m's blanketと名前を変えてからたくさんの方とのご縁があり
感謝いたします。

今回はこんな感じで販売しておりました~

18

一押しの『ムーミンはうす』中にライトが入ってます。
ろうそく風の点灯で癒されますよ~

11
10

2日目には隙間を埋める為に(^m^;)多肉の寄せ植えも登場!!
こちらはLサイズ☆
おかげ様でMサイズは完売m(UU)m

14

ギリギリに製作したクロスステッチのブレスレット♪
下の段にはポケットティッシュカバー

12

こぎん刺しのブローチも販売しましたよ♪

2日間とっても楽しかったです~
次回の予定は10月11~12日だそうですよ。
お楽しみにぃ~(^0^)/
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/127-a4495ae3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
