line-s
--.--

line-s
03.09
大分暖かくなったので~
白鳥さんが鳴きながら北へ渡っていきますね。

その姿に・・『がんばれ!!』と応援してしまうKanaeです♪



少し前多肉植物の本を買いました。

なぜか~??

我が家の犬たちが食べてたまる缶詰の空き缶で何か出来ないか~と考えていたところ某ブログで素敵なリメイク缶を発見!!

これなら出来そう♪とチャレンジしたわけです。

それがこれ

↓↓↓

IMGP1563.jpg


ついでに調子に乗って~余っている革でガーデンピックも作っちゃいました


で・・・そのリメイク缶に入れるのにぴったりな『多肉植物』にはまった・・という訳です(^m^*)

それがこんな感じ

↓↓↓

IMGP1567.jpg

育苗中~

これは届いたばかりのカット苗を挿しているだけの状態なのでこれから発根し育って行くか心配~。。


はまるととことんやりたくなる性格~

でも!!飽き易いのも事実・・( ̄▽ ̄;)

多肉植物も紅葉しその季節で色の変化が楽しめるようなので暫くは大丈夫かな??




トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/126-cd01ca98
トラックバック
コメント
misoさん☆こんにちわぁ♪

リメイク缶作りは楽しいですよぉ~
ツナ缶・・コーン缶など処分する物をリメイク出来ちゃうので是非☆やってみてくださいね♪
自分色に染めちゃって色んなものをペタペタ貼って~
まるで工作のようです(^m^;)

多肉ちゃんも今後どうなるかこうご期待!!

Kanae | 2013.03.12 11:00 | 編集
はじめまして^^
かわいいリメイク缶に惹かれておじゃましました!
うちの多肉は、取れた葉っぱから育苗中で、
やっと新しい葉っぱが出てきました♪

>はまるととことんやりたくなる性格~

でも!!飽き易いのも事実・・

ワタクシも同じく、そんな感じです^^;
miso | 2013.03.11 18:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
