line-s
--.--

line-s
11.23
なんとかなんとか・・・
製作終了しました( ̄▽ ̄;)

昨日の晩までせっせと作ってました~

最後の最後っで完成させてのがこちら

↓↓↓

IMGP0080.jpg

スケジュール帳とポケットティッシュカバー

りんごのおまつり・・というのに「りんご」ものがまったくない!!
それではまずい・・と思い『りんご』の『ご』にかけて数字の『5』をスケジュール帳につけてます(^-^)b

ん??大きいタイプにはないよ~
・・と思ってます~??

大きいタイプのスケジュール帳には裏に付いてるんですよ~(^m^;)

IMGP0079.jpg

今回スケジュール帳には麻の太目の糸で縫いましたが・・
これが結構一苦労・・縫うのにすごい時間がかかりました。。
何事も勉強ですね♪

店内はこんな感じです♪
本館Cozy gardenのブログでもご紹介しているのでいち早くチェックしたい方は
こちらご覧くださいね♪

IMGP0083.jpg

IMGP0091.jpg

DM2_omote-thumbnail2.jpg

日時 11/24~25 11:00~16:00
場所 ミズサキノート


皆様のお気に入りが見つかりますようにぃ~♪




トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/120-065f0063
トラックバック
コメント
こんにちはヽ(^0^)ノ
私は可愛い小物が大好きで、可愛い写真がたくさん載っているので思わず見入ってしまいました。
私は不器用で小物を作るどころか、裁縫も出来ない。何も出来ない女です(^^;)
こんなに何でも作れて羨ましいです。
何もできずに、文章力もない私ですが、お暇な時に見にきてください。


http://harumama44.blog.fc2.com/
haru | 2013.02.21 16:13 | 編集
midoriさん☆こんにちわぁ♪

スケジュール帳をご購入頂きありがとうございます(*^^*)
初めてつくったので皆様に受け入れられるか心配でしたが・・気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
しかも『即決』!!
本当に嬉しいです(T^T)感涙。。

どんどん使っていい味のスケジュール帳にしてくださいね♪

また何かでご縁があれば嬉しいです(^▽^*)
Kanae | 2012.11.30 19:52 | 編集
先日の「りんごのおまつり」でA6のこげ茶メインのスケジュール帳を購入させて頂きました!
ちょうど探していたところだったので、(どの色にするかは迷いましたが)
「即決」しましたよ♪「これだー!!」って(笑)。
シンプルなのにとってもカワイイです!!
「味」がでるまで、しっかり愛用させて頂きますね~。
楽しみ!!
midori | 2012.11.30 19:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
