line-s
--.--

line-s
01.27
私のカメラの師匠でもあるミルクティーちゃんにコラージュ関係の本をお借りしました。
店番しながら(たまにウトウトしながら(^。^;))読んだけど・・すごく面白い!!
っていうよりすごく意欲満々になる本たちでした♪

本来古い手紙や紙物・・アンティークのボタンの台紙など大好きだからそういうテイストで・・・

とは思うものの・・なかなかねぇ~

また今日も発送用のをコラージュしてみました。。
コラージュ1

何点かコラージュ袋作ってみてコラージュ時のお気に入りが見つかってきた。。

コラージュのスタンプの色は『カフェオレ』がしっくりくるなぁ~・・とか・・
紙物は真っ白よりちょっと茶がかった方が好きだなぁ~・・とか
基本茶いろ好きだしね(^m^*)

折角ミルクティーちゃんに本を借りたのでしっかり読んで応用きかせたいな。

アイディア満載☆色々作ってみようっと♪
スポンサーサイト

back-to-top
