line-s
--.--

line-s
09.14
今年もあと3カ月。。
振り返ると今年は制作に熱が入りもくもくと作る日が多かったです。
(ブログ更新できなかったいい訳でもあります(^。^;))
レパートリーは変わらず・・『革』のち『こぎん』時々『クロスステッチ』ですが・・
最近マンネリ化現象(>。<;)
制作の神が降りてこないかなぁ~。。

そんな中・・・素敵なお店に委託させて頂く事になりました(*^^*)
近かったら絶対通い詰めたい!!
富山にある『m+』さんです♪
取り扱っている作家さんが超好みなんです。
そんな中に仲間入りさせて頂く事が出来てとってもHAPPYです♪

今回はこちらを送らせて頂きました(^-^)v

IMGP8409.jpg

IMGP8427.jpg

富山の方に手に取っていただければ嬉しいです(*^^*)

m+オーナー様よろしくお願いします♪


9/26はやきもの工房『コシカ』さんが発起人となって被災地応援も兼ねて
陸前高田・森の小舎さんで『ちいさな森の小さなおまつり』を行います☆

私はCozy gardenとしてハンドメイド品の販売とWSを行います。

WSはこちら↓↓↓

IMGP8291.jpg

『こぎん刺しのミニフレーム』

下のタイプを皆さんで作ります♪
こぎん刺しのWSは初めてなのでちょびっと緊張(^m^;)
キットも作ったし~・・後は当日を迎えるだけです(^-^)b
皆様と楽しんで過ごしてきたいと思います♪

そして・・・9/28~30には『岩手山麓工房フェスタ 馬っこパーク』に参加します♪
3日間なので体力勝負かな?

今日も制作ガンバロー――!!




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/118-507b3852
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.10.26 20:13
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
