line-s
--.--

line-s
07.28
IMGP7241.jpg


レザーワークを始めて出来るだけレースを使わないように
あえて作ってましたが・・
友人のプレゼント用にとレースをプラスしたレザーワークしたら
ハマってしまいました(^m^;)

このバージョンでいくつか作ろうかな。。


話は変わりますが・・
暑い暑い・・といいつつも下半身は冷えているので冷え取り用の靴下は履いてます。
面白いのが靴下はいていると暑く感じると思いますが・・
裸足でサンダルとかはくと余計暑さを感じるのです。

不思議です。

今日はお休みなのでゆっくり韓国ドラマでもみようかなぁ~(*^^人)




トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/117-61e96fd6
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
- | at 2012.10.26 20:13
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
