line-s
--.--

line-s
05.19
5月17日はだんな様のお誕生日でした。
前日の16日が週1回の特売日だったもので・・
それに合わせて前日の16日に前倒しでお誕生祝いをしたんですよね。。

そこまではよかったのですが・・

17日当日にだんな様が出勤するときに
「今日お誕生日なのにお祝い言ってもらってない。。」といわれて初めて「そうだった・・誕生日だった」と気がつき・・
(毎年朝起きて一番に『おめでとう』を言うのが恒例になっているに。。)
謝りながら『お誕生日おめでとう』と見送ったのです。。


結婚して19年にもなりますが・・こんな大ポカは初めてです(>。<;)
心から『ごめんよ』。。

そのリベンジで本日も(明日お休みだし)お祝いパート2をしたので喜んでもらえました~。
歳を重ねるごとに大事なことも忘れやすくなってしまうのかな。。
嫌だなぁ~(T^T)

IMGP6036.jpg

IMGP6030.jpg


ここ数日で完成させた革小物ちゃん
毎日何かしら作ってます(^-^)b

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/112-f24c93c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
