line-s
--.--

line-s
05.15
我が家では家計用の財布があります。
その財布はバブルの時代に頂いた「モスキーノ」ブランドの財布。
その財布をずッーーーーーーーーーーと使っていたもんで(かれこれ20年以上ですよね。。)
かなりボロボロ。。
人前で出すにはちょっと恥ずかしくなったきたのでその代わりとなる財布を作ろう!!と意を決して取りかかりました。

デザインして・・型紙を作って・・考えながら作ったものの・・
革の厚みを考えてなく閉じにくいし・・カードポケットはきつくて1枚しか入らない・・とほほ・・

パーツを一旦ほどき表側だけを使って内側のデザインを変更してなんとか仕上げました。
ただ・・寸足らずなのであまり機能的じゃないの。。

でもでも・・・カードが入ればいいの・・小銭が入ればいいの・・お札が入ればいいの・・・(;▽;)
私にとって初作品ですからぁ~( ̄▽ ̄;)

正面(m's blanketのマーク付き~)
IMGP6021.jpg

小銭入れ側
IMGP6022.jpg

中(カード入れ&札入れ)
IMGP6023.jpg

改良点はたくさんあるがなんとか使えるので良しとしましょう(^m^;)

今度は長財布に調整するぞーーー(旦那にも頼まれているしね。。)



よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/109-e0c581a4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
