line-s
--.--

line-s
05.08
5/3~4と悪天候の中お越しいただいたお客様&m’s blanketの商品をお買い上げくださった皆様ありがとうございました~。
天候は悪くても皆様の笑顔に励まされとても楽しく参加することが出来ました。

主催者の方々は準備から実行と大変だったと思います。
大変お世話になりましたm(UU)m

同じ場所にたくさん知り合いがいたので本当に楽しかったです♪
次は再来年ですよね。。是非☆また参加させて頂きたいと思います(^-^)」


今回はじっくり自分なりに『作りたいものを作る』精神でやってので案の定商品数が少なかったので・・
2日目にはさびしい結果に(>。<;)すみません。。。。。。。
次回は今回作ったものを定番化またはベースにサクサク作るようにしたいですね~

さて・・話はがらりと変わりますが・・
ほぼ毎日のことですが・・・


ウチの茶太郎(Gレトリバー)は食欲旺盛なのに対して・・マメ次郎(Mダックス)は食に関して興味なしな犬。。
そのためほぼ毎食・・先に食べ終わった茶太郎に上から目線で見られながらマメ次郎がしぶしぶ食べ始める様子。。

その様子がこちら

↓↓↓

IMGP5742.jpg

当然ですが・・マメの餌を分けてもらえないあまりに私に懇願する茶太郎がこちら

↓↓↓

IMGP5745.jpg


しかもマメ次郎はとっても意地悪なので茶太郎が食べ終わってからゆっくりと茶太郎に見せびらかしながら食べるのよねぇ~。。

茶太郎君!!
あまり食べ過ぎるとデブ犬になっちゃうぞ!!

毎日こんな感じで可愛いシーンを見せて笑わせてくれる我が家のわんこでした(*^^*)




よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/107-df317b92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
