line-s
--.--

line-s
04.23
5/3~4に迫った土澤アート&クラフト。。

友人Sにイベント用に作った商品を全部見せたら・・「これだけ??」とびっくりされましたf( ̄▽ ̄;)
そりょそうでしょう。。

前日ブログ(こちら)で紹介したのがほとんどですからぁ~(T^T)

思い起こせば・・個人でイベントに参加するのなんて・・初めてでした(@0@;)
大丈夫か!!??私~

てどらんこではいつも『さとう雑貨店』さんとご一緒させて頂いていたし・・
なんだかんだといって商品数をそろえるのってかなり大変。。
みんな良くやっているなぁ~
生みの苦しみ(!?)がよ~くわかりました。

それでも猛ダッシュで製作した中の一部がこちら

↓↓↓

IMGP5513.jpg

ミニバックの違うバージョン。。
使うものではないけど・・なんかはまっちゃってカラー展開してみました(^m^;)
これはこのまま販売してお好きに加工してもらう予定です。

そして・・・ピンクッション2種

IMGP5533.jpg

両方とも『スカンジナビア』の本から~
奥のピンクッションのデザインは編み物の本の図案から拝借。。


他にも製作中はまだまだ。。。

疲れ目と戦いながらぎりぎりまで作り続けるぞーー




よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/106-4f0c040f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
