line-s
--.--

line-s
04.19
来月頭にはイベントがあるのに・・ぜんぜん製作できましぇん(T^T)
気持ちばかりが焦るぅ~。。

定番物を作るのに飽きちゃったので新商品を構想・・試作品作り・・と今頃やってはいけない事をやっているのが原因なのは十分わかっているんです~(;-;)

今回の私のテーマは『作りたい様に作る!!』

これ・・・当たり前のようですが・・そうじゃない+++
売れ線狙いで作ってしまうことも多いかも~

今後の私のために今作りたいものを作って未来の私の糧にしたい・・・かな??
何をやっても『プラス』になると信じている能天気な私です。

で・・作ったものはこちら

↓↓↓

IMGP5485.jpg

くしゅくしゅ感をわざと残したキレイ過ぎない感じが気に入ってます(*^^*)
左下のミニバックは今カラー展開中。。

さて・・・イベントまでいくつ出来るかなぁ~??




よかったら・・・ポチっとして下さいませ↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/105-4f936c8f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
