line-s
--.--

line-s
04.03
今私の住んでいるところは台風並みの雨風です(>。<;)
南西から雨風が吹き込むので玄関前のデッキがびちょびちょ。。
家に入るのも一苦労です。
皆さんがお住まいのところはいかがでしょうか?

さて・・・バイトもあと1ヶ月を切り・・ちょっとウキウキ☆
ただ・・・・産休のかわりなので・・いつ生まれるかによってもしかしたら状況が変わるかも~(@0@)!!
出来れば予定通り今月いっぱいで終わりにさせてもらい・・痛んでいる腰&股関節を早く治したいです。。
でも働いている分バイト代は入るので~ありがたいかな。。

先日そのバイト代でヤフオクで発見したステッチ本をゲット(^-^)b
オークション時の画像には1枚は表紙・1枚はステッチサンプル写真・1枚は図案が載せてあり・・
クロスステッチの図案集が欲しかった私にとってこれは期待できるぞ!!と即決でお買い上げ~

で・・届いてみると図案がたくさん載っている図案集ではなく・・・作品集のようなもの!!

ガーーーーン( ̄□ ̄;)

しかもクロスステッチなんか3分の1くらいしか載ってないし~(;。;)なんてこったい。。

でもね。。でもね。。よく見てみると・・これを生かしてこぎん刺しでも活用できそう。。
ステッチの作品集もアップで載っているからこれを素に作品も出来そう。。

・・・と結構買い得なことに気が付きちょっとしたバイブルのような存在になりました(^m^;)

アイディアに詰まったときには広げ・・・色を参考にしたいときには広げ・・結構役に立ちます(^-^)v

その本がこれですよ~

IMGP4922.jpg

中はこんな作品例がたくさん載ってます

IMGP4924.jpg
IMGP4925.jpg

お値段もそれなり(ビンテージ本だからね。。)だった分大事にしたい1冊です♪



トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/102-3c91027a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
