line-s
--.--

line-s
03.21
私の癒しの素・・

作家さんものを買うこと・・飾る(使う)こと♪

最近ゲットしたもの2つご紹介☆

IMGP4931.jpg


1つ目は3sunで催されていたtogatanさんの展示会で購入したホームスパンのピンクッション。
コースターとポットホルダーはヘビロテで使わせていただいています(^m^*)

このぷっくりしたピンクッションには折が崩れないか心配でもったいなくて・・
ピンなんてさせません(>。<;)
大事に飾らせていただきます。


そして・・陶器のツバメブローチは今度オープンする「サトウ雑貨店」さんで買ったもの♪
ほかにもデザインがあったのですが・・
やっぱり「とりもの」ははずせません!!

先日このブローチをつけて職場に行ったらとっても褒められました♪
人間褒められるとどんなことでも嬉しいものです(*^▽^*)

見て楽しめ・・使って楽しめるなんでワンダフル!!ですね♪

私もそういう感動(!?)を与えられる作品作りが出来るようにがんばります☆

トラックバックURL
http://enjoypastellife.blog89.fc2.com/tb.php/101-36898252
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top
